ほわいていの忘備録

学生がつらつら書く忘備録

日々、遊びの中の忘備録

はじめまして!
日本の狭い範囲を股にかけている男
ほわいていです。

ただ好きなことをひたすら毎日追いかけ、その遊びの過程を記録する忘備録としつつ様々な人に情報を提供できればなと思いこのブログを立ち上げました。

なので、誤字脱字はもちろんのこと文法や、文章がおかしかったりすることは多々あると思いますがそこは目をつぶってください笑最初に、謝っておきます。

まずは自己紹介

  • 大学1回生(20歳)
  • 性別:男
  • 主に関西・四国・九州・沖縄にいます。
  • 基本チキンボーイですが、気になるとグイグイ前に出るタイプです。
  • 自由(笑)を愛する苦学生

趣味

 趣味は多趣味+αぐらい多岐にわたっています。
 基本インドア、性なものに惹かれます。

 好きなものの代表を上げるとすれば

 

たとえば・・・

  • 本(唯川恵を代表とする女性の心を描いた作品)
  • 食べ歩き(メインはラーメン、バーやお酒、自分の家で作ってみることも)
  • アニメや漫画(こち亀から成年コミックまで)
  • 映画(月に一本は見に行きたいと思っている)
  • 時計(苦学生なため手に入れることはできないが、見るのと調べるのが好き)
  • ミリタリー(調べること知ること)
  • 風俗
  • 大人玩具
  • たばこ(一日半箱ほど吸います。今はアメスピ、チェ)
  • 安酒                              etc...

こんな感じでひたすら好きなことを極めていこうかなと思います。BANされないように気を付けつつ自分が好きな時にカキカキしてゆきたいと思います。