ほわいていの忘備録

学生がつらつら書く忘備録

このブログはただの一般人が書く忘備録です。僕の記憶と体験を共有できたらなと思いはじめました。
好きなことを書きなぐるだけのブログなので過度な期待はよしてくださいw

あと、僕がやった方法は奇跡的にうまくいったことかもしれませんので、このブログを見て行う行動はすべて自己責任でお願いします。




このブログの情報は基本的に無料です。しかし、リンク先での情報には一部有料のものがありうる可能性があります。ユーザー負担で閲覧ください。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

当ブログの利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

外部コンテンツについて

当ブログが紹介しているウェブサイトやソフトウェア・アプリケーション・ツールの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切保証しません。

当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切責任を負いません。

著作権について

当ブログに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。
転載する際にはお手数ですが、contactより一言ご報告お願いします。


お願い

当サイトの情報をもって、プラグインインストールやプログラミングなどの編集される際は、データのバックアップをお願いいたします。

プロフィール
id:asoboub
ブログ投稿数
2 記事
ブログ投稿日数
2 日